イラクの選挙が終わって

為替にどんな影響がでるのか、分からなかったんですが、
まあ、無事に(?)終わったみたいで、相場には
大きな影響もなかった模様。ブッシュさんの大成功とか
言うのは大げさだと思うけれど・・・。
この後にまだ悶着の一つや二つはあるだろうな。
そのときはそのときで考えよう。うん。 
 
28日に日記を書いたあと、またもや新規にドル買い。
103.14で5千ドル。でも、値の動き方が不安な感じが
したので、1時間後に103.26で売り。100円だけ利益。
 
週明けの今日は、朝からドル高に動いたし、なんとなく
不安なので、取引は見送りました。
  
本日の東京終値103.53/58(ドル円
       1.3024/29(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.60で5千ドル 
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万5千ドルの買いと・・・
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1万6千円の赤字状態。
本日は、100円の利益が出たので、
確定済み利益は計20,927円。
差し引き5000円程度の黒字。
(初めての黒字っす〜♪)

結果:1月損益+20,827円
(どこかで100円、計算間違えてたみたい・・・)