仕事で気分を害していたためか

やけくそになって、ポジションをやたらと増やしてしまった。

昨晩作ったドル円の買いポジション103.78は指値をして
寝た。弱気の103.98。朝起きて見ると、決済されていた。
利益500円。普通はこの程度だったらリスクを考えて
取引は手控えるんだろうなと思いつつ・・・。

しかし、朝イチで103.72のドル円の買いポジションを
5千ドル。夕方になってさらに103.61でさらに5千ドル。
あ、どこかで見た形・・・以前に104円台の時に
やってしまって決済まで時間がすごくかかったパターンだ。
なんだかやばそう。・・・冷静にならないといかんな。
 
なんといっても、今晩はいくつかの指標の発表があるし、
明朝にはブッシュ大統領の一般教書演説もあって
ドル安のリスクもあるのに・・すんごく心配になってきた。
今後の反省点にしていこう。
  
本日の東京終値103.73/78(ドル円
       1.3084/89(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.72で5千ドル
103.61で5千ドル
103.60で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計3万5千ドルの買いと・・・やばそう
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1万2千円の赤字状態。
本日は、500円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計1,200円。
差し引き12,000円程度の赤字。

(参考)1月損益+20,827円