ブッシュ大統領の一般教書演説、為替にそれほどには影響は
なかったかのように言われているようだが、若干のドル高。
それでも、104.30までは届かなかった。残念。
(只今、104.30でポジションを2つ指値注文中)
 
さて、昨晩はやけくそでポジションをやたらと増やしてしまったが
無謀にも、さらに日記後に増やしてみた。103.49で5千米ドル。

結局ドル円の買いポジション103.72、103.61、103.49を
103.92で指値をして寝た。弱気。
とりあえず、朝起きたら、決済されていた。本当は104.10
くらいまではドル高方向にいったらしいが、指値では、
しょうがない。
 
結局、損益はそれぞれ500円、1050円、1650円。
結果オーライだった。ホッとしました。
 
朝起きると、またもや円高にふれていたので、103.76で
ドル円の買いポジションを5千ドル。即、104.06で指値
午前中のうちに成立していたらしく1000円の利益。
 
本日の東京終値104.16/21(ドル円
       1.3021/26(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.10で5千ドル
103.60で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万5千ドルの買いと・・・やばそう
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで300円程度の赤字状態。
本日は、3,200円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計4,400円。
差し引き4,000円程度の黒字(喜)

(参考)1月損益+20,827円