104円台のポジションばっかし

日記後、なぜか急激なドル高へ、103.60、104.1の買い
ポジションが指値をしておいた104.35で決済された。

結局、損益はそれぞれ3016円、1124円。
さらにドル高になったが、まぁ、いっか。
 
昨晩は、気付くと急激にドル高になっていたので、初めて
ドル円を1千ドル、売りポジション104.63で作ってみました。
が、弱気になったので、儲けはないけど決済を104.51で指値
夜が明けたら、なんとか決済されていた。20円の利益。
 
さて、朝起きて、落ち着いていたようなので、今度は
買いポジションを増やしてみた。104.53で5千米ドル。

夕方帰ると、さらにドル安へ・・・(涙)またもやけくそで
さらに買いポジションを増やす。104.30で5千米ドル。
なんだ、売りポジションは持ちっぱなしが正解だったのか。
 
本日の東京終値104.41/46(ドル円
       1.2971/76(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.53で5千ドル
104.30で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万5千ドルの買いと・・・
104円台4つは意味がない気がするけど・・・。
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1,800円程度の黒字状態。
本日は、4,160円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計8,560円。
差し引き1万円程度の黒字。でも、ドル安に向かって
いるようなので、いつ赤字に転落するかビミョーな情勢(汗)

(参考)1月損益+20,827円