G7の後はどう動くんだろう?

週末、G7の結果で週明けにどのような値動きになるのか、
心配だったが、日記後に円安に動いたので、103.89、103.64で
各5千ドル。
 
明け方までに値を戻すと甘い見通しでポジションを増やしたが、
夜が明けても、それほどもどらず・・・104.05で103.89、
103.64のポジションは決済。104.30のポジションは残った。
300円、1550円の利益。
 
さて、朝起きて、落ち着いていたようだし、G7の今の
様子だとドル高に向かうと思い、今度は買いポジションを
さらに増やしてみた。104.53で5千米ドルの買いポジション。

週明けの今朝は朝イチでドル高に・・が、すぐにドル安へ。
とりあえず、ポジションを追加。104.25で5千ドル。
東京時間は、あまり値動きもせず・・・決済し損ねた感じ?
 
本日の東京終値104.23/28(ドル円
       1.2834/39(ユーロドル)
  

現在の状態

104.98で5千ドル
104.64で5千ドル
104.53で5千ドル
104.30で5千ドル
104.25で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計3万ドルの買い。
104円台5つはまずいか・・・。それと
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで2,600円程度の赤字状態。
本日は、1,850円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計10,410円。
差し引き8千円程度の黒字。なんだかビミョーだ(汗)

(参考)1月損益+20,827円