昨日は

すごい勢いでドル高になった。
 
さて、ポジションも減って、身軽になったところで考えた。
たぶん、これだけ一気にドル高が進むと、いろんな人の
ポジションの調整で揺り戻しがあるはず。でも、107円位まで
ならば、ドル高へも進む気がする。なんとなくだけど・・・<いい加減
 
そんな訳で、様子見をすればいいのに、米ドル円
買いポジションを作ることにした。105.50、105.69、105.87で
各5千ドル。
 
よく見たら、105.87って、本日の最高値圏じゃないか・・ばか。
もう、106円台になったら、ポジションは増やさないぞ〜
と決意してみる。
  
本日の東京終値105.51/56(ドル円
       1.2775/80(ユーロドル)
  

現在の状態

105.87で5千ドル
105.69で5千ドル
105.50で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計2万ドルの買い。

それと
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1万1千円程度の黒字状態。
本日は、利益なしなので、
2月の確定済み利益は計21,924円のまま。
差し引き3万3千円程度の黒字。減ってます(汗)
 
(参考)1月損益+20,827円