106円越えできない?

日記後は、若干ドル高になったが、106円越えはなかった。
とりあえず、利食いに向かうことにし、105.69と105.50の
ポジションを105.89、105.80でそれぞれ決済しておいた。
500円、1000円の利益。
 
案の定、その後もドル高には向かわなかったようだ。正解。
 
今朝、またもや105.60で5千ドルの買いポジションを持つ。
しかし、105.5近辺で膠着状態。仕方ないので105.80で
指値をしておく。決済は済んだが、もっとドル高になった。
残念。読み違い。とりあえず、500円の利益。
 
この後、今夜は、アメリカの12月の貿易収支や1月の
財政収支が発表になるらしい。ドル高・ドル安のどちらにも
動きそうなので、どうなるのか不安だし、ポジションは
増やさずに置くか・・・。
  
本日の東京終値105.58/63(ドル円
       1.2811/16(ユーロドル)
  

現在の状態

105.87で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計1万ドルの買い。それと
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1万4千円程度の黒字状態。
本日は、2000円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計23,924円。
差し引き3万8千円程度の黒字。ちょっと増えました。
(そりゃ、ドル高に向かってれば、増えるか・・・)
 
(参考)1月損益+20,827円