建国記念日

でも、取引はできる。便利な世の中だね。
 
昨晩の日記後、持っていた105.87で5千ドルのポジション。
夜中に一瞬、なんと106.8までドル高になったが、
106.17ですでに決済してしまっていた。残念無念。
一応、損益はスワップポイント込みで536円。
 
すぐにもどったので、105.65でまた新規にポジションを
持つ。朝まで放っておいたが、大してドル高には
行かなかったようなので、とりあえず、105.86で決済。
550円の利益。
 
本日の日中、指値105.75で1万ドルの買い注文を出して
おいたら昼頃に成立。でも、チャートを見ると、その後も
だらだらと狭いレンジで動いていた。
 
しかし、一気に105.5近辺までドルが下がる・・・うむむ、
でも105.50でしておいた買い指値注文までは届かなかった。
   
本日の15時時点105.81/86(ドル円
       1.2868/73(ユーロドル)
  

現在の状態

105.75で1万ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計1万ドルの買い。それと
1.3105の1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
(先週末と変わらず)
  
現在手数料込みで1万6千円程度の黒字状態。
本日は、1086円の利益が出たので、
2月の確定済み利益は計25,010円。
差し引き4万1千円程度の黒字。ちょっと増えた。
 
(参考)1月損益+20,827円