今日はひなまつり

でも、とりあえず、関係ないと思うけど。
今日は、様子を見る余裕がなかったのもあり、
1日、そのままにしていた。 
 
一応、全て指値で注文中なので、ドル高になれば
決済されるはずなんだが・・なかなか思い通りに
ならない<当たり前
 
本当は、全てのポジションで損切りのポイントを
設定するのが常識らしい。そうしないと思わぬ
円高で大きな損失を被る可能性もあるとのこと。
で、損切りして次のポジションで巻き直しを
図るのが儲ける人の鉄則らしい。
 
ま、一応は、考えているんだけど・・・・
半額になったらって・・1万ドルの買いポジションが
5万円分の損失を出すのは、相場が5円下がるのに
相当するから、99〜100円にしているっていうことに
なるのかな?
もしそうなったら、持ち金半額で復活不能だな・・・。
(ということで、本来は小さな損切り
大きく儲けるものなんだろう、たぶん)
   
本日の東京終値104.87/92(ドル円
       1.3125/30(ユーロドル)
  

現在の状態

105.75で1万ドル
105.45で5千ドル
105.30で5千ドル×2
104.90で5千ドル
104.50で5千ドル
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計4万ドルの買い。それと
1.3235で1千ユーロ
1.3105で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで11.800円程度の赤字状態。
本日は、利益が出なかったので、
3月の確定済み利益は計1,000円。
差し引き1万1千円程度の赤字・・むむ〜
 
(参考)1月損益+20,827円
    2月損益+32,599円