ん〜、ちょっと復活?

昨夜は、とりあえず、ポジションを早く手仕舞うために
指値の額を下げた。
 
昨夜遅くに指値で注文中した104.90と104.50の
5千ドルの買いポジションがそれぞれ105.20と
105.30で決済されていた。これによって
スワップ込みで608円、3575円の
利益が出た。
  
ポジションがちょっと減って、不安が少し軽減。
 
でも、今夜の米2月雇用統計にかなり期待がかかっての
一時的なドル高のようなので、失望売りが出そうで
すんごく危険な感じがする。と言うわけで、
もしそうなったらば、押し目買いか・・・。
   
本日の東京終値105.42/47(ドル円
       1.3101/06(ユーロドル)
  

現在の状態

105.75で1万ドル
105.45で5千ドル
105.30で5千ドル×2
102.67で5千ドルの買いポジション(米ドル)で
計3万ドルの買い。それと
1.3235で1千ユーロ
1.3105で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで6.400円程度の黒字状態。
本日は、4,183円の利益が出たので、
3月の確定済み利益は計5,183円。
差し引き1万円程度の黒字・・お〜♪
(なんつ〜か、小さい金額で一喜一憂してる気がするな。
貧乏人なんで、仕方ないんだが・・・)
 
(参考)1月損益+20,827円
    2月損益+32,599円