新年度入り

さて、4月。本日は、朝から日銀短観の発表があり、
内容がよくなかったため、瞬間的に円安へ・・。
その後もじりじりと107.57円までドル高が
進んだ。夕方にはまた107.3円付近に戻しているが
この後、夜10時30分にアメリカの3月雇用統計が
発表されるので、昨日は例年に比べて、あまり
動かなかった分だけ、場合によっては、荒い値動きを
するかもしれないな・・。
(ちなみに昨日の値動き幅は、0.95円だった。)
 
とりあえず106円超なので、取引のお休み継続中。
でも、動きがあるので、何かしたくなるな・・いや、我慢だ。
 
本日の東京終値107.50/55(ドル円
       1.2957/62(ユーロドル)
  

現在の状態

102.67で5千ドルの買いポジション(ドル円)で
計5千ドルの買い。それと
1.3235で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで25,900円程度の黒字状態。
本日も、利益が出なかったので、
4月の確定済み利益は計0円。
差し引き25,900円程度の黒字。
 
(参考)1月損益+20,827円
    2月損益+33,569円(訂正)
    3月損益+23,304円