先週末の米3月雇用統計発表後、

非農業部門雇用者数に予想よりも悪い数字が出て、
ドルが急落したものの、その他指標が強弱
入り混じった数字だったせいか、NY時間の
終わりまでに値を戻した。
 
週が明けて、本日はドル買いが優勢の模様。
ちょっと期待が膨らむ・・・と、さっき、ドル円
107.87を記録。ちょうど指値していた金額だ。
 
102.67で5千ドルの買いポジションのうち、3千ドルを
107.87で決済。スワップポイント込みで16,449円の
利益。1月27日からのポジションなのでスワップだけでも
1,449円と大金です<貧乏臭い?
 
とりあえず106円超なので、新規ポジションを持つのは
お休み中。ドルが高くなる傾向にあるので、ポジションを
増やしたくなる。が、これも109円に届くか届かないか
だろう・・よって、今日も我慢だ。
 
本日の東京終値107.70/75(ドル円
       1.2895/00(ユーロドル)
  

現在の状態

102.67で2千ドルの買いポジション(ドル円)で
計2千ドルの買い。それと
1.3235で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)。
  
現在手数料込みで13,000円程度の黒字状態。
本日は、16.449円の利益が出たので、
本日時点の4月確定済み利益は計16,449円。
差し引き29,500円程度の黒字。
 
(参考)1月損益+20,827円
    2月損益+33,569円(訂正)
    3月損益+23,304円