1億円の夢

サンプラザ中野さんのブログ、サンプラザ中野の「外為道場」
よく拝見させていただきにあがるんですが、評価残高が半分に
なっても「1億円の夢を諦めてはいないぜ」の力強い言葉に
私はカンドーしました。私はといえば、すでにセコセコ取引を
するだけで目先を追いかけるだけの毎日。男なら夢を持たねば!
 
とはいうものの、やっぱり気の小さい私ですから、小さな額を
積み建てて頑張るしかないのかな。それじゃ、
「目指せ、1億円!気の遠くなるような時間をかけて!!」
っていう感じかな〜・・・情けなひ。
 
さて昨晩、新規に作った118.55でのドル円の買いポジ、
同じくサンプラザ中野の「外為道場」で常連さんのenigmaさんの
アドバイスもあって、118.70で仕切ってしまいました。
50円の利益って・・・手数料より安い。セコいぞ>自分
でも、その後で118.20までの下げ。危なかった。
聞いといてよかった〜♪ enigmaさん、どうもです!
 
さて、一旦は118.20まで下がってしまったドル円ですが、
またもや118円台後半に戻ってきています。やっぱ、強いわ・・。
 
ドル円はまた明日か来週辺り、騰がってきそうかな。
安値で仕込みたいところ。でもな・・・安値になったら
拾おうと思ってる人たちの買うレベルが下がっているような
気もするから、118円割れが怖いな。さて・・・・。
  
本日の東京終値 118.83/88(ドル円
        140.34/39(ユーロ円)
        1.1810/15(ユーロドル)
         87.69/74(豪ドル円
         204.58/63(ポンド円)
         101.38/43(カナダ円)
         90.54/59(スイス円)
  

現在の状態

118.90で1千ドルの買いポジション
114.95で1千ドルの買いポジション(ドル円
1.1780で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)
計2千ドル、1千ユーロのポジション。
保証金額は合計で3万円。
   
本日東京終値時点、2,790円程度の黒字。
本日は、50円の利益がでたので、
本日時点の11月確定済み利益は計6,000円。
差し引き8,800円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   10月損益 +11,422円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  646,035円
   ( 損益計+146,035円 )