円独歩安??

今日はクロス円が上昇。ついでにじわじわドル円も上昇。
動きは少ないとか予想されていてたと思うんだけれど、
25時現在では119.6円後半。ここまで騰がっちゃうとは
思わず、118.90のポジションは119.50で指値で決済して
しまいました。目を離してる隙に決済していて、その後
いきなりさらに騰がるんだものな・・・。
 
とりあえずスワップ・手数料込みで518円の利益。
黒字なので、よしとしますか・・・。これで、今晩中か
週明けすぐにここから下がって、週明けに下に勝負してくれれば
また買いポジションを作れるんだけれど、そううまくはいかないかな。
 
ユーロドルの方は若干、下方向に戻ってきたけれど、イマイチ。
決済の指値は今の所1.1530で置いていますが、新規の売りは
1.1850で指値してます。不安だな〜、大丈夫かな〜・・・。
こんなことしてると、1.18どころか1.20まで戻しちゃったりして。
んで、損切りする羽目になったりなんかして・・怖い怖い。
 
これ以上、考えるのはやめとこう・・・。
  
本日の東京終値 119.22/27(ドル円
        140.30/35(ユーロ円)
        1.1767/72(ユーロドル)
         87.73/78(豪ドル円
         205.33/38(ポンド円)
         101.67/72(カナダ円)
         90.48/53(スイス円)
  

現在の状態

114.95で1千ドルの買いポジション(ドル円
1.1780で1千ユーロの売りポジション(ユーロドル)
計2千ドル、1千ユーロのポジション。
保証金額は合計で3万円。
   
本日東京終値時点、3,970円程度の黒字。
本日は、518円の利益がでたので、
本日時点の11月確定済み利益は計6,518円。
差し引き10,500円程度の黒字。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   10月損益 +11,422円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  646,035円
   ( 損益計+146,035円 )