う・・・・・・がっくし

今朝方FRBの利上げが発表されたが、利上げ継続を
匂わすコメントではあったものの終了間際感があり、
一瞬ドル売り。でも、ある程度戻してNYクローズ。
 
とりあえず、外為のポジションは全て手締ったとは
言うものの、月曜日に口座が開設されたジェイ・エヌ・エス
FX-naviが買いポジを持ってしまった。しかも1万ドル単位で。
 
今日は、東京の朝は、日銀短観もあったが弱い内容で
円安に期待したが、9時を過ぎてから激しく下落。
一時は120.10円台だったのが118.50円台。
その後も118.30円台まで急落。おいおい、中国の
人民元切り上げをしたときなみじゃないか〜〜(涙)
 
で、今は5万ドルも持っている有様。この口座、レバレッジ
利くから少ない資金で結構持ててしまうのがいいのか悪いのか。
さて、現在の赤字は4万円を超えていますが、どうしよう。
(あ、昨晩の4万ドルのポジはすでに昨晩のFOMC直前にクローズ済み)
 
とりあえず、ここが限度ということで、損切りは117.80に
置いていますが、この分だとNY時間にストップロスに行って
しまうかな・・・・。成立しちゃうと大体8万円位の赤字に
なるな。くぅ〜。<ならば損切ればいいのだが・・・
 
でも、NY〜明日の東京での戻しに期待します。
 
本日の東京終値 118.81/86(ドル円
        142.55/60(ユーロ円)
        1.1996/01(ユーロドル)
         89.57/62(豪ドル円
         210.63/68(ポンド円)
         103.58/63(カナダ円)
         92.34/39(スイス円)
  

現在の状態

ポジション無し。
   
本日は、利益がでなかったので、
本日時点の12月確定済み利益は計4,910円。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   10月損益 +11,422円
   11月損益 + 6,518円
   12月損益 + 4,910円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  657,463円
   ( 損益計+157,463円 )