デイトレ

せっかくの手数料が極端に安い口座なので、FX-naviメジャーを
有意義に活用するべく、大負けしているくせに再挑戦。
 
結果は・・・・傷口が大きくなりました。口座にお金があまり
入っていないとストップを浅く置くのでノイズのレベルの
動きで引っかかってしまう。方向はそんなにまちがっていない
ようなのに、いかんな〜。〔やっぱりセコくやるのが私の性に一番
合っている・・・・。それとデイトレは、1日中PCに向かって
いる訳にはいかない私には無理だ。やはりもう少し長いスパンの
取引(短くても2〜3日)でやっていきます。〕
 
で、現在89.269円の赤字。来年第1四半期で取り戻したいが
今年のように簡単な相場とも思えないので、どうなることか。
 
さて、現在、外為どっとコムの口座ではノーポジですが、
今後、30万円のみ残して、口座から出金してしまいます。
 
本日の東京終値 115.73/78(ドル円
        138.49/54(ユーロ円)
        1.1967/72(ユーロドル)
         86.28/33(豪ドル円
        204.32/37(ポンド円)
         99.92/97(カナダ円)
         89.71/76(スイス円)
  

現在の状態

ポジション無し。

本日時点の12月確定済み利益は計4,910円。
 
(参考)初期投資 500,000円
    1月損益 +20,827円
    2月損益 +33,569円
    3月損益 +23,304円
    4月損益 +16,649円
    5月損益 +10,627円
    6月損益 +11,496円
    7月損益 +12,466円
    8月損益 + 1,987円
    9月損益 + 3,688円
   10月損益 +11,422円
   11月損益 + 6,518円
   12月損益 + 4,910円
   −−−−−−−−−−−−−−−
    合 計  657,463円
   ( 損益計+157,463円 )