今日はほとんどのポジを

スクエアーにしたいと思います。
 
噂だと人民元の切り上げもあるっていうし・・・。
ま、これだけ早くから話題になれば、もしあっても
大した動きにはならないのかもしれませんが、一応。
 
あ、10時を過ぎて、米ドルが昨日、一昨日と抜けられなかった
118円の壁を突破した・・・クロス円も・・し、しまった
早まったか(涙)
 
と思ったら、12時過ぎから急落。円全面高ともいう。
まさに円ショート派にとっては、天国から地獄へ。
円がらみは60bp〜120bpも動きましたから・・はぅぅ。
(ちなみにNY CLOSEにかけて元に戻した。まさに行って来い)
 
一応、10時ごろまでにAUDUSDの買いポジを除いて、全部決済して
あったので、ぎりぎりセーフ。朝はポンド円を2万ポンドも
持っていたので、危なかったかも。
 
さて、来年はどうするかな〜。うむ〜。
 
本日の東京15時 117.31/35(ドル円
        139.24/29(ユーロ円)
        1.1866/71(ユーロドル)
         86.07/12(豪ドル円
        202.53/62(ポンド円)
        100.86/94(カナダ円)
         89.45/53(スイス円)
  
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 303,706円(+3,706円:ポジなし)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 217,592円(−82,408円:ポジなし)