昨日の続きで

ドル円は115円台の半ば付近まで下落・・・想定内とは言え、
一気に下げすぎです。悲しすぎる。含み損も一時は1万円近くに
までいきました(涙)高値で買ってもた〜〜〜!!!
 
と言う訳で、今日の東京始値115.97。月の始値を117.74でとるか
こちらで採るかで指値が変わるんだよな・・・。一応、当初の
目標通り、2円程度上にしようと思うんだけれども。
 
よし、118.20にしておこう<かなり弱気
 
ちなみに安値は113円辺りが最下限(117.74の5円下が想定内)と
判断してます。それ以下は損切りだろうな・・・そのときの損失額は
4万円程度になるかな? 1−2月のドル高を検証しようとはいうものの
こうなるとイタすぎる。
一応、その手前115円に厚い壁が存在すると考えていますが・・・。
 
次の大きな指標は週末の米雇用統計か・・・難しいとは思うが、
ここでの復活に期待です。
 
本日の東京16時07分(今日の市場は午前のみ?)
ドル円   115.93/98
ユーロ円  139.54/59
ユーロドル 1.2033/38
ドル円  85.86/91
ポンド円  202.58/63
NZドル円  79.30/35
カナダ円  100.16/21
スイス円  89.89/94
     
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 297,982円(−2,018円:ドル円
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 219,170円(−80,830円:ポンドスイス、ドル円