また失敗・・・

今朝は、起きたときにNZ円が日足でいい感じかな〜と思い、
買い。しかも我ながら珍しく大きなポジで79.98・・やってもた!!
 
その直後、急落。40pipsほどは行ったでしょうか・・・。
そう、ニュージーランドの11月貿易収支です。昨晩は気にして
いたのに、すっかり忘れておりました(鬱) 市場の予想よりも
さらに赤字だったのでがっくしと。思わず出た言葉が
 
はぅっ!!
 
って感じです。
 
その場は耐えておいて、本日の中値に向けて、多少は戻すと判断したが、
結局、完全に戻ってきたのでポジをクローズ。すると、さらに80.19まで
騰がってくると・・ここはお約束か。とりあえず、復活したのでよし。
 
やっぱり、指標があることも確認してから動くべきだよな<当たり前
 
あ、外為の方は相変わらず持ちっぱなしですが、FX-naviの方は
ドル円損切りしました。今朝買い増した分と併せてイーブンだったし
ポンドスイスを買い増しして、口座の金額に対してレバが効きすぎて
いる気がしたので・・・。
 
本日の東京終値(午後3時)
ドル円   116.16/21
ユーロ円  140.66/71
ユーロドル 1.2108/13
ドル円   86.81/86
ポンド円  204.03/08
NZドル円   79.80/85
カナダ円  101.23/28
スイス円   90.83/88
     
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 298,602円(−1,398円:ドル円
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 221,382円(−78,618円:ポンドスイス、NZ円)