むむ、困ったな〜

昨晩の米12月雇用統計の結果は、非農業部門雇用者数で予想+20万人が
+10.8万人で少なかったのが、きっかけとなりドルが暴落。ていうか、
円が急騰したように見える。ドル円は170pips程度の下落なのに
ユーロドルは60pips程度しか上昇していないし・・・。なんか、誰かの
策略なんじゃないかって疑ってしまいます。むむむ。
 
こんなに落ちるとは思わず、途中で買ってしまいました。同じ落ちるなら
一気に落ちてくれれば、焦って買い増して傷口は広がらないのに・・・。

はい、そう言うわけで外為さんの口座は赤字拡大中です。
 
FX-naviの方は、ただいま、ポンドスイスをロングで持っておりますが、
レンジ感の強い通貨ペアかと思って手を出してしまいましたが、買い下がり
し始めたら途端にそのレンジを下に抜けるというタイミングの悪さ。
もしかして、また、やってしまったんでしょうか・・・(涙)
NZ円の方は昨晩売って、一旦スクエアに戻したが、昨晩また買いポジを作って
しまいました・・・さらにドル円も買ってしまい、含み損拡大中(鬱)
 
でも、こちらはなぜか口座の金額は増えているという不思議。
 
先週のNY終値(東京午前7時)
ドル円   114.42/47
ユーロ円  139.03/08
ユーロドル 1.2152/57
ドル円   86.26/31
ポンド円  202.57/62
NZドル円   79.09/14
カナダ円   98.11/16
スイス円   90.11/16
     
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 289,623円(−10,377円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 226,576円(−73,424円:
                      ポンドスイス、NZ円、ドル円買)