米休場

先週末の夜、ユーロドルは急上昇。でも、さすがに1.21後半になると
動きが重たそうだったので売り。でも、1.21375はちょいと早かったらしい。
本日になれば下がると踏んで、持ち越したが、思いのほか下がってこない。
残念、フライングだ。しょうがないから、さきほど決済。
(というよりもやっぱり、ドル安ユーロ高傾向なのかな?)
あ、さっきよりもかなり下がってる。1.211まで来るか・・・orz
 
さて、週明けの今日。日本の指標は弱めだと思ったが、あまり円安に
向かってくれない・・・でも、少し円安かな?今日はアメリカが
休場なのだから、もっと上、115円台に突入を期待していたんだけれどな・・。
ま、いっか。一応、朝に113.80をつけてから114.7まで上昇したのは
円高狙いが増えてる中では上等なのかも。う〜ん、がんばれドル円!!
(現在、手数料分もスワップで稼げていないという現実がある)
 
ユーロスイスは、そろそろ撤収。ま、いつものことだけれど、撤収すると
騰がるんだろうな。損したわけでもないのでいいんですが。
  
最近注目のポンスイは、なんか反落。週末に2.274をつけたのはなんだったのか
現在は2.26割れ。発表された指標がネガティブな内容と考えられたらしい。
私は数字を見てもピンときませんが・・・<バカですいません
ポンドはこれからまだ下げるのかな。25日のBOE議事録は注目なのかも。
でも、私の感覚だと1月の半ば以降〜2月初旬にかなり下げるというように
考えていた(1月7日時点)ので、そこで2.23辺りで買いたいな〜なんて・・
今は2.26辺りにいるのにちょっとムシがよすぎるか(笑)
 
本日の東京終値
ドル円   114.35/40
ユーロ円  138.87/92
ユーロドル 1.2141/46
ドル円   86.30/35
ポンド円  203.04/09
NZドル円   79.85/90
カナダ円   98.55/60
スイス円   89.61/66
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 292,786円(−7,214円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 232,910円(−67,435円:NZ円買)