昨晩はドル高から一転

指標後にドル安へ。
 
昨日は、下がっていたユーロが騰がり、深夜になってこれはいくらなんでも・・
と思い、値頃感で売ってしまいました。と、それ以上に騰がる。損切りました。
・・また、値頃感からのイキオイでやってしまいました。もう、こうなると
病気だな。
 
しかし、このイキオイでやったときはいつも凹む。気を付けよう。うん。
 
さて、週明けは、朝に日本の貿易収支他。夕方にイギリスの生産者物価指数他。
円とポンドの関係する通貨はちょっと動きが怖いです。その他にも
1月16日にユーロ債の償還、利払いが予定されているとの情報を得たが、
この勢いだと関係ないかな??それとアメリカが休場。深夜は静かそうだ。
 
円高がピークになるのは来週の木曜日までのどこかのはず(単なるです)。
まずはユーロ円安から円全面高。その後はドル急騰でフォー!!といきたいです。
↑妄想です。
  
妄想はおいておいて、来週もがんばろう!!
目指せ、赤字回復!!<なんか違う?
 
昨日のNY終値
ドル円   114.29/34
ユーロ円  138.70/75
ユーロドル 1.2137/42
ドル円   86.25/30
ポンド円  203.00/05
NZドル円   79.86/91
カナダ円   98.47/52
スイス円   89.47/52
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 289,377円(−10,623円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 232,565円(−67,435円:ユーロスイス、NZ円買)