手痛い敗北

昨晩は指標後に参入して上下に大きく振れたときに買ったら、下向きの
勢いがすごかったです。一瞬でしたが。その後は円安になってるんだから
涙がちょちょ切れます(T^T)
 
さて、昨晩はポンスイが戻したところでロングにしようかなと思ったら
既に高値圏に突入していた。さすがに自分が先日決済した2.26レベル以上の
2.264辺りでは新規にポジを建てる勇気もなく断念。が、今は2.27直前ですか。
そうですか・・・。この感じは2.28、いや2.29を攻めそうな感じ。
 
私が新規に建てると、また下がったりして、ポンスイに賭けている皆様に
御迷惑になるといけないので、ここから順張りでいくのはやめておきます。
(2.273辺りに200日移動平均線があって、これが上値抵抗線になり、
跳ね返される可能性もあるし・・・ちなみに26日なら2.269あたり)
 
で、取引できそうな通貨ペアを只今は物色しておりますが、どれも中途半端な
位置にある気がして・・・気にいっているポン円もババーンと騰がってしまい
買いそびれた感があります。一昨日の指標があんな状態だったのに、どうして
昨日今日はこうも騰がるのだろう・・不思議だ??
  
本日の東京終値
ドル円   114.72/77
ユーロ円  138.18/23
ユーロドル 1.2043/48
ドル円   86.16/21
ポンド円  201.93/98
NZドル円   79.67/72
カナダ円   98.80/85
スイス円  89.28/33
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 291,384円(− 8,616円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 232,032円(−67,968円:ユーロスイス、NZ円買)
            昨晩ドル円損切りしました。まさか騰がると思えなくて・・。