ユロポン売り失敗か??

只今、NZDUSDでがっくしきてます。騰がりません。
ま、最近のニュージーランドは景気が悪くなりつつあるとの話だし、
アメリカは、いろいろ言われながらも経済が好調だし、当然か?
(どちらかというと下げ基調なのか??)
 
今日は思いつきでユロポンを売ってみた。といっても下げ始めてから・・
当然、そこで動かなくなりました。・・・嬉しくないけれど、これが
私のポジを持つ時のお約束。持ったら、反対にいくか、止まる。ま、いっか。
止っただけマシ(しかし、中途半端な位置だな・・・)
 
そして昨晩より持っていたドル円ロング、午前中のうちに処分。
で、今は騰がってきていると・・・・orz
 
今日の東京終値
ドル円   118.00/05
ユーロ円  141.29/34
ユーロドル 1.1974/79
ドル円   87.10/15
ポンド円  205.89/94
NZドル円   80.05/10
カナダ円  102.30/35
スイス円   90.90/95
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,227円(+12,227円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 240,137円(−59,863円:NZDUSD買、ユロポン売)