ユロポン売り増し

本日は、18時半に英国の12月貿易収支、21時に政策金利発表。
貿易収支は先月辺りにこれがきっかけでポンド急落もあったし、
とりあえず、ポンドは様子見なんでしょうか。その割りにポンドが
下げてきてます。若干、予想よりも貿易赤字は大きかったようだけれど・・。
 
またも勢いで追加のユロポンを売ってみた。ほ〜んのちょびっと・・。
(資金がないんだから、小さくて当然だけれど)戻りに期待です。
0.689を超えたら、危険らしいけど・・今は0.680前後。ん、危ない??
 
今朝はドル円の続伸に期待して・・118.54にて買いで参入。ダメだったので
すぐに撤退。今は118.40台。午前中に118.20台は、ちょっと顔色青かったです。
(色黒なんでだれにも分からないだろうケド・・)
 
今日の東京終値
ドル円   118.54/59
ユーロ円  142.02/07
ユーロドル 1.1979/84
ドル円   87.71/76
ポンド円  206.74/79
NZドル円   80.33/38
カナダ円  103.11/16
スイス円   91.38/43
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,311円(+12,311円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 240,689円(−59,311円:NZDUSD買、ユロポン売)