ドル円、まだレンジの中か?

昨晩の上昇も119円手前で終わり。
 
外為で118.84が最高値だった。私としては118円後半まで騰がると
思っていなかったので、ここは売り場と思って売った。
 
その後、予想通りドル安方向に戻したが、念のため浅くストップを
おいて寝た。朝起きて見ると、下がっていた。よっしゃーと
喜んだら、ストップの方に引っかかって決済されていた。
イーブンのところに置いたのがギリギリでひっかったらしい。
あと3pips上におけば、ストップにはかからなかったんだが・・・。
 
来週は、米FOMC議事録、米新規失業保険申請件数、1月米耐久財受注などの
指標があるけれど、今はドル高にエネルギーが向きはじめたように
見えるので、117円半ばをメドにして買ってみようかな。
 
他に12月ユーロ圏貿易収支、1月スイス貿易収支、BOE議事録もあって、
自分としては、最近注目のユロポンやポンスイ、ポン円が動きそう。
ポンドは水曜日に向けて下げるかなと・・期待をこめて買い場を探したいです。
 
いずれにしてもセコくやりますが(笑)
〔ジェイエヌエスは、1通貨単位からOKなので本当にセコくて他人には
取引状況はお見せできません・・・〕
 
昨日のNY終値
ドル円   118.06/11
ユーロ円  140.88/93
ユーロドル 1.1933/38
ドル円   87.24/29
ポンド円  205.57/62
NZドル円   78.88/93
カナダ円  102.57/62
スイス円   90.08/13
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,124円(+12,124円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 242,759円(−57,241円:NZDUSD買)