ポンドは

どうも動きが見切れない。他のFXをやるみなさんは、どのように予想を
立てているんだろう。今日から、下がると思った(思い込んだ?)のに
ポン円は若干上昇気味に推移。そのうち下がるのかな。
 
今日は、ユロドルを売ってみました。ちょびっと。ロンドン時間が
終わったら下がるだろうとか、意味不明な予想を立ててます。
が、現在、夕方から早くも下がり始めたかと思っていたら、
復活してきました。うーーむ、ユーロ、強いっす。
 
でも、勝負はこれからとは思いますが、イマイチなので今日中に
決済しそうです・・・。目標1.1910<根拠無し(1.1860の方がいい?)
すいません、1.1940で決済してきました<弱すぎ
 
さて、今週はポンド系の通貨ペアに注目してます。どうだべ。
決戦は水曜日♪
 
本日の東京終値
ドル円   118.23/28
ユーロ円  141.42/47
ユーロドル 1.1960/65
ドル円   87.61/66
ポンド円  206.17/22
NZドル円   79.08/13
カナダ円  102.78/83
スイス円   90.42/47
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,243円(+12,243円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 243,011円(−56,989円:NZDUSD買 ユロドル売)