さらにNZD安

NZDUSDで0.6604を記録。過去をたどってみると、2004年9月あたりに
なるかな。週足は完全に2005年3月をピークにした山型。当然いまは山の
ふもとにおります・・・よく考えたら、もっとずっと下があるのかも。
2001年3月には0.38台も記録しているようだし。こりゃ、まずいかな。
(といいつつ、小さく買い増しもしてみたりします)
 
さて、今日はドルが上昇。現在118.70台。この上の118.80台には、
たくさんの売りも控えているそうです。また売りで参入してみるか??
でも今日は118.50台の売りも完全に吸収してしまったみたいだし、
この流れに逆らうのは危険か? この後は明け方にFOMC議事録の
公表を控えているので、自分としては売りの方にいきたい気持ちが
強いです。
無謀にも118.76より売り始めました・・・旗色悪し。失敗か?
 
ユロドルの昨日の売りは、決済してなきゃ今はもっと下がっているので
よかったかな。気が弱くていけません。26日のトリノが終わるまで
観察に入りたいと思います。
 
今週、私の注目のポンド系の通貨ペアは、なんだか上がっているような気が・・。
・・・買い場はいつですか?
 
本日の東京終値
ドル円   118.45/50
ユーロ円  141.28/33
ユーロドル 1.1926/31
ドル円   87.45/50
ポンド円  206.44/49
NZドル円   78.94/99
カナダ円  103.17/22
スイス円   90.50/55
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,838円(+12,838円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 241,503円(−58,497円:NZDUSD買)