・・・

NZDUSDで0.6562を記録。下げるときはでかいっす。完全に下げトレンド。
戻しはあると考えていたけれど、大きな戻しもなく・・・orz
 
MACDも売りになったまま帰ってきません。買い下がるのもそろそろ限界か。
  
現在のポジではマイナスの6000円を超えました。分からない組み合わせは
買うものじゃないです。NZDは6月にも利下げを始めるという話に対して
USDはまだ短期金利を上げると言っているんだから、当然そういう動きに
なってくる・・・完全に失策。
 
しかし、USDはロングが溜まっているだろうから、近い将来、暴落するとも
思える・・。ここは我慢か??
 
で、ポンドの暴落はいつ・・・
 
ともあれ、本業がきつくなってきているので、ここはあまり買い増さず、
毎日ボンヤリと眺めておく事にします・・・。
 
本日の東京終値
ドル円   118.62/67
ユーロ円  141.37/42
ユーロドル 1.1919/24
ドル円   87.62/67
ポンド円  207.04/09
NZドル円   78.39/44
カナダ円  103.32/37
スイス円   90.68/73
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 312,822円(+12,822円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 238,957円(−61,043円:NZDUSD買)