またか・・・

おかげさまでNZDUSDは、今のところ、下げ止まってくれています。
 
しかし・・・今日の朝、近日中に119円に載せるに違いないと
根拠もなく思いつき(これが悪夢のささやきか・・・)、
118.52円で大きくドル円ロング。
  
その後の動きは、ご覧の通り。140pipsもの暴落。昼に買い増し、
夕方に買い増し・・・で傷口はどんどん拡がる。
 
あ、これって・・・昨年の12月半ばのあのドル円急落の時に自分の
とった行動パターン。やばいかな・・・。
 
今のところ、117円を一瞬割れたけれど、118円まで数日中に
持ち直すと信じています(かなり希望的観測・・・)。苦しいけど。
 
ちなみに、冷静になってみれば、119円の壁が厚かったので、
そろそろ暴落はありそうとは考えていたんだった・・・。円が急騰するとは
考えていなかっただけで・・・orz
 
本日の東京終値
ドル円   117.61/66
ユーロ円  140.05/10
ユーロドル 1.1909/14
ドル円   86.52/57
ポンド円  205.13/18
NZドル円   77.55/60
カナダ円  102.34/39
スイス円   89.66/71
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 310,852円(+10,852円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 193,612円(−106,288円:NZDUSD買、ドル円買)