追加

入金。とは言っても、実は昨日の午前中。これがなければ、強制的に
ロスカットが発動していたはず。その方がよかったのかもしれません。
それは、神のみぞ知るってことで。とりあえず、今は息も絶え絶えですが
かろうじて生きております。
 
改めて、ドル円の上昇の見通しで、116円割れは買いで臨みたいと
思います。円高トレンドだと仰る方もかなり増えましたが、私としては
3月半ばまでは円高圧力が強いとしてもその後はバ・バーーンと
ドル高に行くと思います。
 
今の日銀による金融緩和政策解除後も金利はまだまだ上がらない
ということを市場が織り込み始めたら、急上昇するのではないかと。
  
と言うわけで、巨大な含み損を抱えたままで勝負です。
危険だけど。
 
(追加)
あ、そういえば、週末の日本のCPIが予想よりも悪かったら
サプライズで円安??<ちびっと期待(確率低そう) 
  
本日の東京終値
ドル円   116.25/30
ユーロ円  137.83/88
ユーロドル 1.1860/65
ドル円   85.72/77
ポンド円  202.30/35
NZドル円   76.68/73
カナダ円  101.84/89
スイス円   87.99/88.04
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 308,981円(+8,746円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 344,918円(−160,886円:NZDUSD買、ドル円買)
    2月27日追加200,000円