ドル円、直近安値更新

やっちゃいました。朝の内に115.40円台を記録。昨晩、116.7近辺で
売るつもりでほんのちょっぴり買い増していたドル円が赤字に・・・。
 
115.70はかなり強いサポートになると見込んでいたのに
今朝、ここを割ったことで、ずっと下が見えてきた感じがする。。
今のうちに昨晩のポジは決済しておこう。(もっと上は塩漬け)
 
なんとか来週まで115.20円は守ってほしい。ロスカット
なっちゃうから。
  
今日の新聞で日銀が量的緩和解除のときに市場の混乱を避けるため
特別文書を出す方向で検討しているらしい。なんでも「日本経済の
物価上昇圧力は低いため、ゼロ金利を含む極めて低い短期金利
水準を当面継続することができる」という趣旨を盛り込むとか。
(出元が読売なのでちょっと心配<以前、嘘の報道があったし・・)
 
ということは・・・ゼロ金利がまだまだ続くってコメントになるのかな?
よっしゃ、円売りだ。でも、来週までは待たないと・・・今の状態でも
下に大きくぶれたら、全ポジがロスカットされそうなんだから、
買い増しは危険かな。
  
本日の東京終値
ドル円   115.71/76
ユーロ円  138.08/13
ユーロドル 1.1931/36
ドル円   85.93/98
ポンド円  203.02/07
NZドル円   76.69/74
カナダ円  101.72/77
スイス円   88.29/34
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 309,286円(+9,286円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 324,289円(−175,711円:NZDUSD買、ドル円買)
    〔2月27日追加200,000円〕