昨晩はちびっとドル円ショート

117.72にて。朝になっても約定していなかった。うまくいかないな〜。
と、しょうがないので117.半ばに指値を修正し、買戻し。
160円ほどの利益・・・やはり1000ドルでは虚しい。
 
ユロポンも下がってこないのであきらめました。出直します。
次は0.687以上でショートのポジを構築したいと思います。
 
ドル円ロングのポジは未だに大きいままで解消できてません。
どうしても118円前半は重いようで、つらい日々が続きます。

クロス円の下げは一服・・でも一服だけかも。今日から、日銀の
金融政策決定会合がはじまっているので、明日への警戒で
動きは上へも下へも小さめです。この会合が終わると円安になると
いう人が増えていると思います。今までの経験則では、こうなった
時は下げることが多い気がします。かなーーり心配です。
 
しかし、心配ではあるものの、明日は忙しいので、チャートを
眺められない。あー、大丈夫かなーーー。
 
(追記)
ジェイ・エヌ・エスでジム・ロジャーズ氏の書籍のプレゼントを
してます。口座の新規契約者も既契約者もOKなので、先日
とりあえず申込みしてみました。届くのが楽しみだな〜。
ココです。
現在、損失を出しているので少しでもモトを取ってやろうとか、
セコい考えなのかもしれない・・・とツッコミは勘弁してください。
えっと、買うと1890円か。赤字を埋めるには遠く及ばない(涙)
↑結局これですw
 
本日の東京終値
ドル円   117.70/75
ユーロ円  140.03/08
ユーロドル 1.1900/05
ドル円   86.40/45
ポンド円  204.43/48
NZドル円   76.57/62
カナダ円  102.42/47
スイス円   89.65/70
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 308,890円(+8,890円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 421,215円(−78,785円:NZDUSD買、ドル円買)
    〔2月27日追加200,000円〕