あちゃちゃ・・・

どちらに行くのか分からなかったので、本日は控え気味に・・・
と思ったら。あちゃ〜。下げてます。
 
本日は日銀の金融政策決定会合で金融緩和策の解除が決められました。
ロンドン時間に入って、ドカーーンと下げてきました。現在117.1台。
 
ショートポジがかなり軽減されていたらしくて、7時を過ぎてから
どーんときました。さっきロングをポジってしまったら、速攻で
40pips下げました。なんなんだよ(涙)

でも、昨晩の予感の通りでもあるわけか。ここからショートを張るのも
面白い気がするけど。目標値116.50円くらいで。
 
それでも、円安が正しい方向性のような気がするんですが・・・。
 
あ、昨晩考えていたユロポンのショート、目標値に届いたみたいでしたが
指値していなかったので、すぐに折り返した模様。新規ポジの構築は
できず。残念<もしかしたらラッキーなのかもしれませんが。
 
本日の東京終値
ドル円   118.27/32
ユーロ円  140.95/00
ユーロドル 1.1917/22
ドル円   86.85/90
ポンド円  205.31/36
NZドル円   76.72/77
カナダ円  102.42/47
スイス円   90.14/19
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 308,595円(+8,595円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 403,566円(−96,434円:NZDUSD買、ドル円買)
    〔2月27日追加200,000円〕