ポジが軽くなりました

昨日からの上げ下げで、たまたまそのブレの中で決済できました。
(まさか117.10辺りからあんなに上昇するとは思わなかった。
危なくショートするところでした・・・)
儲けは殆どないですが、ドル円のポジがかな〜り軽くなりました。
さて、ここから心機一転、頑張りたいと思います。
(ここでNZDUSDをほとんど損切り・・1万円強の赤字。見通しは
 かなり暗い。ドル円の利益では賄いきれません)
 
本日はアメリカの雇用統計が日本時間22時半。どっちにしても今よりも
一旦は下げるだろうから、そこでポジるなんてどうかな。
なんて、私が考えていると『下がらない』or『下げて買ったら、さらに下げまくる』
のどちらかに嵌るのが今までの私のありがちなパターンですが・・さて。
 
ユロポンのショート、はやく指値に届かないかな・・・。この先、
ポンドには不安があるんだけれども売ってみたい。
 
あ、ユーロ円もポジりたいなとか、最近何となく考えていたんですが
どうもアヤシイ。サムライファンドのミッドさんの記事を見て
無理っぽい感じがしてきました。ならば、ユロドル売りで勝負を
賭けたい気も・・・。
 
本日の東京終値
ドル円   118.40/45
ユーロ円  140.98/03
ユーロドル 1.1908/13
ドル円   86.97/02
ポンド円  205.49/54
NZドル円   76.37/42
カナダ円  102.13/18
スイス円   90.09/14
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 308,441円(+8,441円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 444,476円(−55,524円:NZDUSD買、ドル円買)
    〔2月27日追加200,000円〕