ぁぅ・・・・失敗

ダメでしたか。NZ円。塩漬け確定。損切りはどこにおきますかね・・。
74円割れにストップを置いておかなかったので、かなりの含み損。
やはり逆張りはリスクの割りに利益に結びつきません。だめだこりゃ・・。
 
当然、ドル円も下がっております。116円も割れて115.70へ。
近い将来、125円に向けて「フォーー!!」を目指し、今回の下げを
買い下がりで挑んできましたが、116円割れにすでに手が出ません。
NZ円の失敗をまったく活かせていない自分が悲しい。
 
今日はこの後も米2月鉱工業生産の指標があってよい数字が期待されているが、
よくても丸無視、悪かったら、追撃売りになるのかな・・・。
さすがに116円を割れて、弱気になってきました。
 
本日の東京終値
ドル円   116.72/77
ユーロ円  141.99/04
ユーロドル 1.2164/69
ドル円   85.78/83
ポンド円  204.92/97
NZドル円   74.12/17
カナダ円  101.05/10
スイス円   90.40/45

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 304,238円(+4,238円:NZ円買)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 430,377円(−69,623円:
                   ドル円買、NZDUSD買、ユロドル売、ユロポン売)