米2月消費者物価指数(CPI)

注目の米2月消費者物価指数(CPI)が予測通り、米失業保険申請件数は
予想よりも多く、弱め。米2月住宅着工件数は強めだったものの
無視。117.70円台からジェットコースターのごとき怒濤の下落。
現在116.90付近。売れば面白かったはず。今回の売りは私には
怖くてできませんでした。
 
ユーロドルは、6月利上げで見込まれてきていたのが、5月に
前倒しになりそうだというので、今日は上げてきたところに、
米指標をきっかけに、上に吹きました。ど、どーーん。
 
すでに売っていたのですが、さらに売り上がり。赤字拡大中。
いいんだ。来週はほぼ十中八九ユーロ安になる予定なんだから。
今のあたりが、ちょうど2004年の年末からの下げトレンドの
レジスタンスラインぎりぎりだと思うし。ここは売り売り。
いってしまえ〜〜。と、逆張りですか、これ?
(もともと今週はユーロ高の週と言われていた気もするし・・)
 
NZ円、すいません。買い増してしまいました。ちょっぴしだけど。
世間のみなさんが「危ないから売ってしまえ」って仰るんですが、
なんとなく逆らって買い。わがままですいません。
 
本日の東京終値
ドル円   117.66/71
ユーロ円  141.75/80
ユーロドル 1.2045/50
ドル円   86.61/66
ポンド円  205.25/30
NZドル円   75.47/52
カナダ円  101.78/83
スイス円   90.63/68
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 307,290円(+7,290円:NZ円買74.6で買増し)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 440,232円(−59,768円:
                   ドル円買、NZDUSD買、ユロドル売、ユロポン売)