下げ下げ

というか、円高??
 
週末の流れそのままです。どこでロングすればいいんだか。ついでに
ポンド円もロングしたい今日この頃。
 
今日は大した指標もなかったのにFOMC前のロングの手仕舞い中心なのかな。
ということは、ショート大量生産での円高ではないから、どちらかというと
フラットな相場がこの辺りの水準なのかも。やはり116円前半〜115円台
では買い、って方針でいこうかな。
 
NZ円はさらに下落。70円台前半までやってきました。頭、イタイっす。
とりあえず、波が過ぎ去るまで静観。4月には、ドル円急騰。ついでで
NZ円も回復の夢をみることにします。夢、どり〜〜む。・・妄想ともいう。
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   116.69/74
ユーロ円  140.54/59
ユーロドル 1.2040/45
ドル円   82.16/21
ポンド円  203.73/78
NZドル円   70.69/74
カナダ円   99.83/88
スイス円   89.16/21

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 299,386円(−614円:NZ円買)<原資割れ(T^T)
          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 451,425円(−48,575円:
                         ドル円買、NZDUSD買、ユロポン売)