年度末

なので、慎重にやろうと・・・あれ?動きません。
すごく動く日だっていってたのにな・・特に午前中。
一旦118円、その後急落。なんてのも期待したんですが、
なかなか思い通りにはいきません。でも、世間様の取引は
すごかったんだろうな。
 
昨日構築のドル円はあきらめてクローズ。儲けられなかったです。
(そうすると上昇するから不思議だ)
でも、昨晩売っておいたユロドルは先ほど決済。ちびっと利益。
ポンスイもロング構築。これはまだ決済せず。目標2.2800です。
こういうときは危ないです。
 
ポンド円は指値に届かないうちに205円を超えましたね。
く〜、明日もあるさ・・・と今日も言ってみる。
 
本日の東京終値外為どっとコムのニュース速報より)
ドル円   117.39/44
ユーロ円  142.55/60
ユーロドル 1.2142/47
ドル円   84.10/15
ポンド円  204.73/78
NZドル円   71.92/97
カナダ円  101.06/11
スイス円   90.31/36

      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 302,279円(2,279円:NZ円買)          
    FX-naviの元本  500,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
                          〔2月27日追加200,000円〕
    現在の評価残高 453,311円(−46,689円:
                         ドル円買、NZDUSD買、ポンスイ買)