流行に乗れない

さて・・・。
 
懸念のドル円。一応、本日、今までの所は113円台には突入せずに
済んでおります。朝のうちは5・10日要因で114.7円台まで上昇したものの
午後は114.1円台まで下落。115円近辺は相当重いのかな・・・。
 
それよりもドル売りがアメリカの人たちだけじゃなくて日本の人たちにも
流行してる感じ。機転の効く人はドル・ショートで頑張ってるんだろうな。
すいません、流行に乗り遅れました!!
そういえば、昔から流行に乗れないマイペース人間だったな。
ま、こんなもんか。
 
しかし、値頃感でドル・ロングやってる人も相当数いると思うんだよな。
これを考えると、115円あたりから上は、そういうヒト達の買いポジの
解消ニーズが多そうだから、やっぱり今の所は下向きの方が動きが軽いのかな。
(なんだ、冷静に考えたら、売る方がいいんじゃん?)
 
本日の東京終値
ドル円   114.60/65
ユーロ円  138.18/23
ユーロドル 1.2057/62
ドル円   85.95/00
ポンド円  202.33/38
NZドル円   79.33/38
カナダ円   98.14/19
スイス円   89.61/66
     
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 288,230円(−11,770円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 229,984円(−70,016円:
                      ポンドスイス、NZ円、ドル円買)