フィラデルフィア連銀製造業景況指数

本日の日中は、あんまり動かず。40pips程度。株価も持ち直し
しそうだし、ドル円は動かないし、落ち着いていてよかったです。
やっとスワップが手数料相当になりましたし・・・。
 
今日は米1月フィラデルフィア連銀製造業景況指数の他、
米新規失業保険申請件数、米12月住宅着工件数等あります。
結構、大幅に動くのかな。下向きだけは勘弁して欲しい。
 
自分の中では、今晩〜明日にかけて↑向きに"フォーーーー!!"と
いうのを考えているわけですが(ただの妄想ともいう)、
どうなのかな〜。↓向きに"ひゅるるるぅ〜"だけはいただけません。
 
う〜む、とりあえず・・頑張れ!ドルたん!! と力強く言っておこう!!
 
さてこんな中、キウィたんが不調。どうも昨日から不調気味なのに
今日はニュージーランド準備銀行(RBNZ)の広報担当者が
「日本の投資家へNZドル市場のリスクを警告した」というので
下がったらしい。それにしてはじわじわした下げ方だと
(もっと行ってもおかしくなかったと)思うけれど、何せ金利
7%を超えてるから、美味しすぎて手放せないのかな?
頑張れ!キウィたん!!<て、自分が買わないとよく騰がったりする。
 
本日の東京終値
ドル円   115.19/24
ユーロ円  139.32/37
ユーロドル 1.2094/99
ドル円   85.96/01
ポンド円  202.92/97
NZドル円   78.68/73
カナダ円   98.35/40
スイス円   89.83/88
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日再スタート)
    現在の評価残高 296,280円(− 3,720円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート)
    現在の評価残高 235,054円(−64,946円:スクウェアー)