来週は取引できないので

どうしよう。やっぱりストップは置いておかないといけないかな・・。
う〜む。どこにおけばよいのやら。一応、予定の112円割れしたら
ドル円の世界が大きく変わるだろうということで111.90にしておこう。
(これにかかるようなら、本当にドル高は終了しちゃってるに違いない)
 
さて来週、指標も多くあるというのに、ドル円ロングを持ちっぱなしで
おでかけしないといけないのか・・・かなり不安。1月20日に
ドル高でフォー!を目指していたが、ただの妄想で終わってしまった。
一応、次は月末近辺に期待かな。
 
しかし、今週中に116円台にのせて来ると考えて(妄想して)いたのに
載せなかったというのが気にかかります。ドル円ベア派が勢いを
盛り返しそう・・・。
 
それと2月1日に一目均衡表の雲のねじれが117円台半ばにあるというので、
1月下旬は、ここを狙った動きがあると信じてます。 
現在ポジの平均が116.74であることを考えると・・・そこまでいけば
ペイできるレベルなんだけれど、一番上のポジが117.90なので
やはり118円にはのせていただきたい<誰に向かって言ってるんだろう??
 
ともあれ、月曜日よりお出かけ。大きな動きがないように祈っておこう。
 
☆彡流れ星…! (-人-;) 「平和でいてね、ドル円さん」×3回

(続き)
為替王さんのブログ「為替王」では、長期見通しを年末年始のドル急落を
通しても依然ドル高という見通しを持っておられる。この揺ぎ無い
信念(裏付けもあるわけですが・・)について行きたいです。
どうもシロウトの自分は周りの意見でふらふらしてしまっていけません。
 
昨日のNY終値
ドル円   115.28/33
ユーロ円  139.91/96
ユーロドル 1.2134/39
ドル円   86.20/25
ポンド円  204.20/25(なんで下がらないのかな?)
NZドル円   78.30/35
カナダ円  100.05/10(む、いつの間にやら100円台?)
スイス円   90.31/36
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 296,562円(− 3,438円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 236,774円(−63,226円:スクウェアー)