ただいま!

今週は月曜日からお出かけしていて、取引はまったくできずでした。
 
で、出掛けにドルが114円台に突入していたので、理由も分からず
114円台ローを拾うため(指値にかかればラッキーのつもりで)、
114.20で買い、115.10 limit、111.90 stopのIFO注文。
結果・・お出かけ中に取引完了していました。まだ、レンジ内で
動きそうかなという根拠のない予想だったので、上手くいって
ラッキーでした。(今、考え直すと、損小利大という図式の逆の
指値を出していたんだな・・。危ない危ない)
 
とはいえ、そのときの思い付きだったので、1千ドルだけ。 
利益もかわいく727円。
 
さて、今週は、ドルが行って来いって感じで動いた以外では、クロス円の
ほとんどが円安傾向みたいですね。ということは、ドルは、円以外に対して
下がっているということなのかな・・・。う〜む、ドル弱し。週末が
怖いです。
 
私の方は、ボケているので、今日明日は様子見しておくのがいいかな?
 
本日の東京終値
ドル円   115.64/69
ユーロ円  141.67/72
ユーロドル 1.2249/54
ドル円   87.27/32
ポンド円  206.46/51
NZドル円   79.55/60
カナダ円  100.39/44
スイス円   91.40/45
      
(参考)外為への元本  300,000円(12月20日スタート。年初303.706円)
    現在の評価残高 300,966円(+   966円:ドル円買)
          
    FX-naviの元本  300,000円(12月12日スタート。年初220,115円)
    現在の評価残高 237,173円(−62,827円:スクウェアー)